このサイトを検索
カウンター

現在の閲覧者数:
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
リンク
新着記事
話題
トラックバック
コメント
回顧録
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
携帯
qrcode
<< あまつき 10話「そして、日は陰り」 | main | 遙かなる時空の中で4 〜エンディング〜 感想 >>

緊急のお知らせ


 え〜っと、前回の更新から丸一週間が経ちました。サイトから来ている人とか、それが縁で知り合った方たちはこのブログで私の生存確認(笑)をしていると思うので、本日は連絡事項のみ記載します。

 明日に引っ越しをすることになっているので、しばらくネット落ちします。

 ギリギリまで記事を書けるかなぁと思っていた私はとても甘い考えをしていたのだと思いました(苦笑) せめて「コードギアス」の10話感想だけでも書きたかったけど、全然そんなことをしている時間がありませんでした! というよりも、ネットに繋いだ時点で荷造りが進まないのは確実なのでPCの電源をつけるのも躊躇われました(汗)
 引っ越し後すぐに業者が入る予定なので、そんなに期間は開かないと思います。……そうなると私が耐えられない(笑) まぁ、考え方を変えたら19日に発売される「遥かなる時空の中で4」のプレイに専念できるなぁと言えるのですけど。
 まだまだ「3」が好きなので、「4」に関しては普通に楽しみにしていました。しかしお試しムービーが昨日届いたので早速見たところ、これがまた期待できそうなものだったので、とても楽しみになりました。この試し見ムービーの感想も、世間よりは少し遅れることとなりますが、単体で記事にしようかなと考えております。

 申し訳ありませんが、ネット落ちしている間はトラックバックは拒否設定にさせていただきます。開通後は順次感想をアップしていく予定です。

 ああ、DVDの荷造りが終わった!と思ったのに、まだ残っていただなんて。ビデオテープ然り、CDだけ残そうと思っていたというのに。……と言いつつもゲーム機は全てまだ裸のままという有様ですが(苦笑) 箱は全て残してあるものの、押入れの奥にあるので、明日手前の物を運び出してもらってからしかできないという。

 いつものごとく、復帰後はこの記事は削除します。それではしばらくの間はさようならです。

at 23:46, 真神恵, 徒然日記

comments(0), trackbacks(0)

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。