このサイトを検索
カウンター

現在の閲覧者数:
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
リンク
新着記事
話題
トラックバック
コメント
回顧録
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
携帯
qrcode
profile

真神恵

 読み方はマガミケイです。

 サイトの日記として活用しようと思っていましたが、アニメ及びゲーム感想ブログとしてやっていく事にしました。
 小説を書く事も楽しいですが、アニメの感想を書く方がもっと楽しいと気づいてしまったのです(笑)
 今後も好きな事をやっていきたいし、通常の日記を望んでいる人はいないと思うのでこういうスタイルにしました。
 もちろん、真神恵の日常の日記も読みたいという声が複数あれば考えますけど、おそらくないでしょう……。

 ただ、本人が何かを書きたいなと思った時は、あくまでアニメ感想ブログとしますので「続き」として追記する形を取ろうと思います。
 ご覧のように長文感想が殆どですので、あまりに長くなってしまった時は感想も「続き」として掲載する事もありますが、日記なら日記、感想の続きなら続きと明示しておきますので、後は閲覧される方のご自由にどうぞ〜。 

 カテゴリーは順次追加していきます。
 アニメ・漫画・ゲーム等のタイトルを単体で表記しているものは、上から好きな順番だと思って下さっても構わないです。
 ですから、突然位置が変わる事もあるかと思います(笑)
 また、作品タイトル以外のものを挟んで下に、終了した作品を終わった順に積み重ねて残してます。

 過去の記事のTBやコメントは大歓迎です。
 もちろん、TB返しやコメントへのレスを致します。

 当ブログに関連のない、または相応でないコメントやTBと判断した場合は、削除致しますのでご了承を願います。感想記事以外のTBも削除対象とします。
 また、コメントに関してですが、最低限のマナーすらなっていない人のコメントにはレスしません。特に無記名の場合は削除対象とします。
 重すぎるページの場合、管理人の環境では見られないのでTBできなくなる可能性があります。また最近、TB返しをしようにもできないケースが多いです。その場合、そちらで設定を変えていただけない限りはこちらからはどうしようもないので、申し訳ございませんがTB返しは不可能になります。これらの事をご了承願います。